top of page

【コランショ新潟からお知らせ】3/11(金)東日本大震災追悼復興祈念式の動画の視聴について

2月中旬に、福島県主催「東日本大震災追悼復興祈念式」のお知らせをさせていただきましたが、下記の通り、祈念式の模様をオンラインで視聴できるようにいたします。


当日は、同会場にて、cotton-momoさん主催のパッチワーク教室も開催されます。

東日本大震災から11年の日に、避難者交流施設で、一人ひとりが想い想いに過ごすことができる日になればいいなと思っております…



「東日本大震災追悼復興祈念式」オンライン視聴

■日時:令和4年3月11日(金)14:40~

■場所:新潟市避難者交流施設

    新潟市西区金巻766番地2

    黒崎図書館向かって右側の白い建物です。

■問合せ:コランショ新潟

    TEL:025-211-2111

■注意:

・新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願いとして、お部屋への入室は人数制限をさせていただきます。また、皆さまの健康と安全に配慮し、マスクの着用と手の消毒のご協力をお願いいたします。

・ご来場希望の方は、コランショ新潟までご連絡をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症の状況に応じて、変更になることもありますので、ご了承ください。


■詳細は、福島県HPをご覧ください。


閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

【情報提供】令和6年度福島県奨学生の募集について

令和6年度福島県奨学生の募集の情報提供です。 福島県奨学資金は、福島県出身の生徒又は学生であって、能力があるにもかかわらず、経済的理由により修学困難と認められる者に対して奨学資金を貸与し、もって教育の機会均等をはかり、健全な社会の発展に資することを目的としています。 奨学生募集の種類として、高等学校・専修学校(高等課程)、大学・短期大学・高等専門学校があります。詳細は、福島県教育委員会HPをご覧く

bottom of page