top of page

【相談日のお知らせ】コランショ新潟2月相談日カレンダー


2022年2月4日は、立春です。そうそう、今年の2月4日は、北京2022オリンピックも開幕ですね。「五輪史上みたことのない開会式に」と力を入れているようなことがニュースで言われているので、どんな開会式になるのか、ちょっと「わくわく感」があります。コロナ禍で自宅にいることが多いこの頃ですが、皆さんの周りに、どのくらいの「わくわく」がありますか?


----------------------------------------

さて、2月のコランショ新潟の相談日は、次の通りです。

まん延防止重点措置の適用で、2月の出張相談とミニワークショップは中止となりましたが、相談は電話にて受け付けております。


オミクロン株が猛威を振るっており、先の見通しがつき辛い状況が続いております。くれぐれもご自愛ください。

相談日:月曜日~金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く)

時 間:9:00~12:00、13:00~17:00

電 話:025-211-2111



閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

【情報提供】令和6年度福島県奨学生の募集について

令和6年度福島県奨学生の募集の情報提供です。 福島県奨学資金は、福島県出身の生徒又は学生であって、能力があるにもかかわらず、経済的理由により修学困難と認められる者に対して奨学資金を貸与し、もって教育の機会均等をはかり、健全な社会の発展に資することを目的としています。 奨学生募集の種類として、高等学校・専修学校(高等課程)、大学・短期大学・高等専門学校があります。詳細は、福島県教育委員会HPをご覧く

bottom of page