top of page

【出張相談のお知らせ】1/19(木)は阿賀野市の出張相談日です!

新しい年が始まりました。皆様におかれましては、今年はどのようなスタートとなりましたでしょうか。新型コロナウイルスや季節性インフルエンザが同時流行しておりますが、体調の方はいかがでしょうか?


さて、コランショ新潟は、1/19(木)に阿賀野市の水原総合体育館 1階ミーティングルームで出張相談を行います。相談スタッフが相談をお受けし、内容によって、社会福祉士や専門職にお繋いたします。


阿賀野市以外にお住まいの方もご相談があればご連絡をください。また、「近くに来たから、顔を見せにきたよー。」と言って阿賀野市総合体育館内にあるミーティングルームを覗きに来ていただけるだけでも嬉しいです。楽しみにしております。


■出張相談

日 時:1/19(木)10:00~12:00

会 場:水原総合体育館 

1階ミーティングルーム

    〒959-2025

    阿賀野市岡山町10-15

   (阿賀野市役所となり)

駐車場:無料


お問合せは、コランショ新潟まで。

TEL:025-211-2111






閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

【情報提供】令和6年度福島県奨学生の募集について

令和6年度福島県奨学生の募集の情報提供です。 福島県奨学資金は、福島県出身の生徒又は学生であって、能力があるにもかかわらず、経済的理由により修学困難と認められる者に対して奨学資金を貸与し、もって教育の機会均等をはかり、健全な社会の発展に資することを目的としています。 奨学生募集の種類として、高等学校・専修学校(高等課程)、大学・短期大学・高等専門学校があります。詳細は、福島県教育委員会HPをご覧く

bottom of page