top of page

【コランショ新潟だより】新潟市避難者交流施設の近藤さんへの感謝

新潟市にある避難者交流施設の管理人さんをご存じでしょうか。施設をご利用される多くの避難者の方々を見守り続けて5年。施設管理人の近藤さんが本日(3/31)お勤めが最後の日になるので、施設に行ってきました。


いつもの通り、近藤さんがいらっしゃいました。避難者の方々にいつものようにご対応をされていました。施設内のあちらこちらにはいつものように季節のお花が飾ってありました。お花をみることで心が癒されます。このように見えないところまで気を使ってくださるおかげで、多くの方々が施設を気持ちよく楽しくご利用できたのではないでしょうか…


この日は、避難者交流施設には木蓮が満開でした。近藤さんから木蓮のお花をいただきました。


近藤さん、5年間ありがとうございました。






閲覧数:7回

Commentaires


bottom of page