top of page

【コランショ新潟からお知らせ】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆さまにおかれましては、お健やかに初春をお迎えのことと存じます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、コランショ新潟は、1月4日(水)から通常業務を行っております。コランショ新潟は新潟市中央区のユニゾンプラザ内3階にございます。また出張相談もしておりますので、お近くにお越しの際は、お顔を見せにお立ち寄りください。拠点の開所日は下のカレンダーの通りです。


まだまだ大雪が続いている地域もあります。雪の影響でご苦労も多いかと思いますがご自愛くださいませ。


----------------------------------

ここからは、コランショ新潟の「1月開所・相談日」のお知らせです。出張相談日は、赤字で示しています。


■開所日・相談日

月曜日~金曜日

(土・日曜日、祝日を除く)


■ご利用時間

午前09:00~12:00

午後13:00~17:00


■Facebook「コランショ新潟」


■お問合せ

福島県生活再建支援拠点コランショ新潟

〒950-0994

新潟市中央区上所2丁目2番2号

新潟ユニゾンプラザ3階

TEL:025-211-2111





閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

【情報提供】令和6年度福島県奨学生の募集について

令和6年度福島県奨学生の募集の情報提供です。 福島県奨学資金は、福島県出身の生徒又は学生であって、能力があるにもかかわらず、経済的理由により修学困難と認められる者に対して奨学資金を貸与し、もって教育の機会均等をはかり、健全な社会の発展に資することを目的としています。 奨学生募集の種類として、高等学校・専修学校(高等課程)、大学・短期大学・高等専門学校があります。詳細は、福島県教育委員会HPをご覧く

bottom of page