top of page

【コランショ新潟からお知らせ】広報誌みんななじょしてる通信No.4を郵送しました!

コランショ新潟の広報誌No.4を2/1に郵送しました。皆様のお手元に届いておりますでしょうか?


今回の特集は、うさぎ年や春にちなんだ話題をピックアップしてみました。「頑張っている福島の人」「町のイベント」「健康づくりフレイル」「関川村と村上市の話題」「福島は今!」などを掲載しています。


今回も多くの方々から取材のご協力いただきました。ありがとうございました。スタッフ一同皆さまに楽しんでいただけるような内容をお届けしたいと思っています。これからも宜しくお願いいたします。








閲覧数:74回
bottom of page